私の青春ダイアリー。

きっと明日もキミが好き。

本日 。

2017年3月24日 。
正確には昨日になりますか 。

.

2年生の課程を修了致しました 。
宗くんと なあ との同じクラスも終わり 。

3年生で宗くんと同じクラスになれるかな ?

.

全然楽しくなさそうなクラスやなって思ってたけど
いざ始まって見れば全然そんな事なくて 。

私らのクラスの担任は 初めて担任を持つ人で 。
不安が多かったらしい 。
けど 普通にクラス経営していけてて 。
凄い人や って思った 。

クラスに嫌いな奴が居ったりもしたけど 、
やっぱ修了式は悲しくなったなあ 。
色んな想いがこみあげてきたりして 。

先生も すぐ離任やし 。
泣いたわ 。 自分の卒業式でも無いんに 。

凄くフレンドリーな先生やったから 。
楽しく学校生活過ごせたと思ってる 。

来年度も楽しいクラスになるといいな 。
いや 、 楽しいクラスにする !

.

ただの感想じゃんな ( 笑 )