私の青春ダイアリー。

きっと明日もキミが好き。

なあ との帰り道

本日も部活終りに なあと一緒に帰りましたよ 。
まあ本当に他愛もない話をしてたんですけれども
その中から少しピックアップ 。


後輩ちゃんって 。
というタイトルにしますね 。
ちなみに昨日のブログに出てきた後輩ちゃんです 。

実はこの後輩ちゃん 、 宗くんと仲がいいんですね 。
( ここは触れなくてもいい話なんですけど笑 )

それで 昨日お話したとおり 、
後輩ちゃん めっちゃ生意気で可愛いんですよ ( は )

だから なあ と妄想トーク?してたんです 。
後輩ちゃん 弟にしたくない 、 ? と 。
私 この後輩ちゃんのお姉ちゃんになったら
100パー姉バカになると思うんですよ 。

後輩ちゃん ( 以下 いーちゃん ) ゲーマーなんですよ 。
んで いーちゃんがお家でゲームしてる時に
わざと邪魔して怒らせたい 、 とか 。
とにかくブラコンになりそう って話をしてて 。
私個人的には
いーちゃんがテレビ見てる時に私がチャンネル勝手に変えて姉弟ゲンカ みたいな事したいです 。

あ 、 私 1人っ子なんでね 。


.


宗くんは絶対お兄ちゃんがいい 。
あんなハイスペなお兄ちゃん居たら一生彼氏できなくなると思うけど 。
勉強教えてもらいたい 。 宗くんに 。
ああ絶対幸せすぎるよな 宗くんがお兄ちゃんなら 。
宗くんに数学教えてもらいたい 。
同じご飯食べられるとか絶対最高じゃん ?
心臓もたねー ( もはや犯罪者の域 )




っていうバカなお話でした 😝