私の青春ダイアリー。

きっと明日もキミが好き。

後輩ちゃんが可愛い 。

いきなり意味の分からないタイトル 。
しかも可愛いって言ってるこの " 後輩ちゃん " 。
男の子なんですよね はい 😂


.

この後輩ちゃん 、 めっちゃ生意気なんですよ 。
気を抜いたら私にお前とか言ってくるし 、
いっつも部活の弱音とか吐いたり 卑屈な感じの後輩で 。

それでも 次期キャプテンって呼び声があるほど
バスケは上手いんですよね 。

この後輩ちゃんが ある日を境に 、 というか最近 、
人格が変わってしまったんじゃないかって言うくらい
後輩力( ? )が上がってきてるんですよ 。


この間 、 私が歩いてる時に
普段は卑屈なこの後輩ちゃんも歩いてて
後輩ちゃんは 同級生の子と歩いてて( 別部活の子 )、
でも わざわざ後輩ちゃんが
『 あ 、 バイバーイ 』 って言ってくれたんですよ 。
可愛くないですか ? 可愛いですよね ?

あれ ? 私がおかしいのかな ?
普段つっけんどんな後輩ちゃんが
こんなに可愛いなんてっていう ギャップなのかな ?


.

とにかく後輩ちゃんが可愛いっていうお話でした 😅