私の青春ダイアリー。

きっと明日もキミが好き。

どうでもいい話。

あー今日も宗くんイケメンだったよ
コミュ障な宗くんめっかわ過ぎ 訳わかんない 〜 🌀


.

宗くんに振り向いてもらうためとかじゃないけど
最近 ( 本当に最近なんです ) から痩せようと思って

あ なんて言うか 。
痩せる 、 と言うより 健康的になろうと 。
おばあちゃんと2人で夜にお散歩 ( 笑 ) してます 。

少しは ヘルシーな体になったかな ? ( 笑 )
三日坊主にならないように 続けたいと思います

おばあちゃん 、 私を引っ張り出してね ( 他力本願 )

ちなみに 運動を始める前に比べると
1,2㌔は落ちたのかな ? と思います 😊

自分のスタイルに自信が持てるようになる頃には
運動も習慣づいてるかな 🤔💭

.


2017 . 03 . 20 ( Mon. )