私の青春ダイアリー。

きっと明日もキミが好き。

ダイアリーと言っておきながら ガッツリ更新サボりました.宗くんとクラスが離れてかなり落ち込んでて。 そのせいか 部活がすこぶる楽しいいーちゃんも最近めちゃめちゃ可愛いしあ!そうそう 宗くんのLINEいつでも追加できる状況なんですよ けどチキって追加…

本日 。

2017年3月24日 。 正確には昨日になりますか 。.2年生の課程を修了致しました 。 宗くんと なあ との同じクラスも終わり 。3年生で宗くんと同じクラスになれるかな ?.全然楽しくなさそうなクラスやなって思ってたけど いざ始まって見れば全然そんな事なく…

なあ との帰り道

本日も部活終りに なあと一緒に帰りましたよ 。 まあ本当に他愛もない話をしてたんですけれども その中から少しピックアップ 。 後輩ちゃんって 。 というタイトルにしますね 。 ちなみに昨日のブログに出てきた後輩ちゃんです 。実はこの後輩ちゃん 、 宗く…

後輩ちゃんが可愛い 。

いきなり意味の分からないタイトル 。 しかも可愛いって言ってるこの " 後輩ちゃん " 。 男の子なんですよね はい .この後輩ちゃん 、 めっちゃ生意気なんですよ 。 気を抜いたら私にお前とか言ってくるし 、 いっつも部活の弱音とか吐いたり 卑屈な感じの…

ただの感想というか

お話に頷いてくれたし 目が合ったし 笑ってくれて どうもありがとう宗くん 来年度も同じクラスになれたらいいなあ 心から尊敬してます 、 あなたのその落ち着き 、 私も見習いたい … ははあ ┏ ○ ┓ 顔がいいって 人生最高なんだろうなあ 。 2017 . 3 . 21 ( T…

どうでもいい話。

あー今日も宗くんイケメンだったよ コミュ障な宗くんめっかわ過ぎ 訳わかんない 〜 .宗くんに振り向いてもらうためとかじゃないけど 最近 ( 本当に最近なんです ) から痩せようと思ってあ なんて言うか 。 痩せる 、 と言うより 健康的になろうと 。 おば…

文章ぐっちゃぐちゃ。

宗くんってすっごいハイスペなんですよ。背が高くて勉強できて運動できて 顔が良くて家が金持ちで趣味は読書で あまり喋るほうじゃないけど 心を開いた人には喋ってくれるんです 。 しかも発する言葉の毒づき方が最上級に面白い 。 ( ものすごい主観 ) さ…

青春日記 :

これから登場する人物についての説明をここで。 私(14) そこら辺にいる学生です。日々を楽しく過ごそうと頑張っています。男子バスケ部のマネージャーを友達としています。 なあ(14) ▽あだ名です。 私と一緒にマネージャーをしてる子です。感性が凄…