読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の青春ダイアリー。

きっと明日もキミが好き。

ダイアリーと言っておきながら
ガッツリ更新サボりました🌀

.

宗くんとクラスが離れてかなり落ち込んでて。
そのせいか 部活がすこぶる楽しい😊

いーちゃんも最近めちゃめちゃ可愛いし😌

あ!そうそう
宗くんのLINEいつでも追加できる状況なんですよ
けどチキって追加できないでいます

神聖すぎるんでね 😳💗

新しい後輩ちゃん達も入ってきて
かなり刺激的な毎日です😆👌

.

以上です 😅

本日 。

2017年3月24日 。
正確には昨日になりますか 。

.

2年生の課程を修了致しました 。
宗くんと なあ との同じクラスも終わり 。

3年生で宗くんと同じクラスになれるかな ?

.

全然楽しくなさそうなクラスやなって思ってたけど
いざ始まって見れば全然そんな事なくて 。

私らのクラスの担任は 初めて担任を持つ人で 。
不安が多かったらしい 。
けど 普通にクラス経営していけてて 。
凄い人や って思った 。

クラスに嫌いな奴が居ったりもしたけど 、
やっぱ修了式は悲しくなったなあ 。
色んな想いがこみあげてきたりして 。

先生も すぐ離任やし 。
泣いたわ 。 自分の卒業式でも無いんに 。

凄くフレンドリーな先生やったから 。
楽しく学校生活過ごせたと思ってる 。

来年度も楽しいクラスになるといいな 。
いや 、 楽しいクラスにする !

.

ただの感想じゃんな ( 笑 )

なあ との帰り道

本日も部活終りに なあと一緒に帰りましたよ 。
まあ本当に他愛もない話をしてたんですけれども
その中から少しピックアップ 。


後輩ちゃんって 。
というタイトルにしますね 。
ちなみに昨日のブログに出てきた後輩ちゃんです 。

実はこの後輩ちゃん 、 宗くんと仲がいいんですね 。
( ここは触れなくてもいい話なんですけど笑 )

それで 昨日お話したとおり 、
後輩ちゃん めっちゃ生意気で可愛いんですよ ( は )

だから なあ と妄想トーク?してたんです 。
後輩ちゃん 弟にしたくない 、 ? と 。
私 この後輩ちゃんのお姉ちゃんになったら
100パー姉バカになると思うんですよ 。

後輩ちゃん ( 以下 いーちゃん ) ゲーマーなんですよ 。
んで いーちゃんがお家でゲームしてる時に
わざと邪魔して怒らせたい 、 とか 。
とにかくブラコンになりそう って話をしてて 。
私個人的には
いーちゃんがテレビ見てる時に私がチャンネル勝手に変えて姉弟ゲンカ みたいな事したいです 。

あ 、 私 1人っ子なんでね 。


.


宗くんは絶対お兄ちゃんがいい 。
あんなハイスペなお兄ちゃん居たら一生彼氏できなくなると思うけど 。
勉強教えてもらいたい 。 宗くんに 。
ああ絶対幸せすぎるよな 宗くんがお兄ちゃんなら 。
宗くんに数学教えてもらいたい 。
同じご飯食べられるとか絶対最高じゃん ?
心臓もたねー ( もはや犯罪者の域 )




っていうバカなお話でした 😝

後輩ちゃんが可愛い 。

いきなり意味の分からないタイトル 。
しかも可愛いって言ってるこの " 後輩ちゃん " 。
男の子なんですよね はい 😂


.

この後輩ちゃん 、 めっちゃ生意気なんですよ 。
気を抜いたら私にお前とか言ってくるし 、
いっつも部活の弱音とか吐いたり 卑屈な感じの後輩で 。

それでも 次期キャプテンって呼び声があるほど
バスケは上手いんですよね 。

この後輩ちゃんが ある日を境に 、 というか最近 、
人格が変わってしまったんじゃないかって言うくらい
後輩力( ? )が上がってきてるんですよ 。


この間 、 私が歩いてる時に
普段は卑屈なこの後輩ちゃんも歩いてて
後輩ちゃんは 同級生の子と歩いてて( 別部活の子 )、
でも わざわざ後輩ちゃんが
『 あ 、 バイバーイ 』 って言ってくれたんですよ 。
可愛くないですか ? 可愛いですよね ?

あれ ? 私がおかしいのかな ?
普段つっけんどんな後輩ちゃんが
こんなに可愛いなんてっていう ギャップなのかな ?


.

とにかく後輩ちゃんが可愛いっていうお話でした 😅

ただの感想というか

お話に頷いてくれたし 目が合ったし
笑ってくれて どうもありがとう宗くん 😭💗

来年度も同じクラスになれたらいいなあ 😉💭

心から尊敬してます 、
あなたのその落ち着き 、 私も見習いたい …

ははあ ┏ ○ ┓


顔がいいって 人生最高なんだろうなあ 。



2017 . 3 . 21 ( Tue. )

どうでもいい話。

あー今日も宗くんイケメンだったよ
コミュ障な宗くんめっかわ過ぎ 訳わかんない 〜 🌀


.

宗くんに振り向いてもらうためとかじゃないけど
最近 ( 本当に最近なんです ) から痩せようと思って

あ なんて言うか 。
痩せる 、 と言うより 健康的になろうと 。
おばあちゃんと2人で夜にお散歩 ( 笑 ) してます 。

少しは ヘルシーな体になったかな ? ( 笑 )
三日坊主にならないように 続けたいと思います

おばあちゃん 、 私を引っ張り出してね ( 他力本願 )

ちなみに 運動を始める前に比べると
1,2㌔は落ちたのかな ? と思います 😊

自分のスタイルに自信が持てるようになる頃には
運動も習慣づいてるかな 🤔💭

.


2017 . 03 . 20 ( Mon. )

文章ぐっちゃぐちゃ。

宗くんってすっごいハイスペなんですよ。

背が高くて勉強できて運動できて
顔が良くて家が金持ちで趣味は読書で
あまり喋るほうじゃないけど
心を開いた人には喋ってくれるんです 。
しかも発する言葉の毒づき方が最上級に面白い 。
( ものすごい主観 )


さんざんこう言ってますけど実は
好きっていうかなんていうか…って感じなんです 。
説明しづらいんですが 、 尊敬の念があるというか 。
言葉足らずなんで ちょっとアレなんですが 、
上で言った通り 凄くハイスペな宗くんなんで
もうとにかく憧れしか無くて 。
それがちょっと 傾いて 好きって感情になってるのかな 。


なあちゃんもそんな感じなんです 。
でも 、 好きな人が被ってるって言うのとは違うんです 。
私達 尊敬し合いながら 宗くんについて話してるんです 。
変な関係ですかね 。


でもオタク上がりだから 純粋に好きっていう感情じゃなく
ちょっぴり オタクっぽい目で見てるのかもしれません 。


なんだろ 、 趣味が宗くん観察みたいな感じですね 。




ここまで意味のよく分からない文章を見てくれて
どうもありがとうございました😂